 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

 総入れ歯。 

いや、そういえば。

確か8月2日まで『繁盛メール』でやってた、

広告すると山分けポイントに参加しました。

1回しか宣伝しなかったのに2位をいただきまして、
2位のボーナスと山分けで560pもらっちゃいました(●´ω`●)ゞエヘヘ

即換金です!

昔、リードメールを鬼のようにやってた時以来だなぁ、換金。

その時もダウンさんはほとんど付かず、自力換金ですよ(´д⊂

ぶたちょきでダウンさん付くといいなぁ(*´ェ`*)



ぶたちょき、是非登録してください!損はしませんよ!!

お小遣い稼ぎ総合支援サービス豚の貯金箱
[ 2008/08/06 15:08 ] リードメール | TB(0) | CM(8)

 No title

こんにちは

papa渡邉です。

あしとも承認ありがとうございました。
これを機会にどうぞよろしくです。

リードメールやポイント系お小遣いサイトの利用って
女性の参加者が多いみたいですね。

何にしても、まめな努力が必要ですね。

ではまた。
[ 2008/08/07 10:57 ] [ 編集 ]

 そうですね^^;

>papa渡邉さん

コメントありがとうございます○┓ペコ

女性は小銭に目がないですからねぇwww
だから、少しでも安いスーパー行くくせに高い宝石ほしがったり( ´艸`)ムププ

なんか、楽しいんですよw
[ 2008/08/07 11:08 ] [ 編集 ]

 No title

ぱるるさん、こんばんは
papa渡邉です。

ご訪問&コメントありがとうございました。

私もブログ始めたばかりの頃、
いくつかポイントサイトや
懸賞サイトに登録していて、

いまだに続けていますが、
他のことに追われる毎日で
管理できていません。

本当にたまにポイントチェックするぐらいです。
メール開封も出来るだけするようにしていますが
行き届いていません。

今度一通りチェックしないと。

では、また
[ 2008/08/09 00:41 ] [ 編集 ]

 No title

ぽるるさん、こんばんは。
訪問、コメありがとうございましたo(_ _)o
ぶたちょきでダウンさん付くといいですね。
Noahは一人も付かなかったというかあまり宣伝活動しないうちにやめちゃいました(-_-#)
☆応援☆
[ 2008/08/09 01:56 ] [ 編集 ]

 ●嵐リーダー大野智が渋谷のカラオケBOXで・・・

ジャニーズグループ『嵐』のリーダー大野智がなんと「大麻吸引&3Pパーティー」をしていたことが発覚!!




http://arasi3poono.blogspot.com/2008/07/blog-post.html





証拠写真が週刊誌に掲載されたが、実は、同席した女性が記念に撮った3Pの映像が存在することが明らかになった。





http://arasi3poono.blogspot.com/2008/07/blog-post.html

消去されるのは時間の問題かと思われるので、お早めに・・・


[ 2008/08/15 19:15 ] [ 編集 ]

 はじめまして☆

訪問、コメントありがとうございます!
TEZZ☆はまだリードメールに手を出していないけど、
いずれはやりたいと思います♪

ではまた来ますね~☆
[ 2008/08/16 11:31 ] [ 編集 ]

 No title

>papa渡邉さん

私もポイントサイト多すぎて手が回ってません(。;-∀-)
いくつかに厳選しないとダメですね。
メールなんかたまる一方で・・・。

> Noahさん

私も1度ぶたちょき入ってたんですよー。
そのときは宣伝にお金かかるじゃんと思って辞めちゃいました。
今はポイントも稼げるし宣伝費くらいにはなりますw
子豚さん獲得の宣伝が一番大変なんですよねぇ(;・∀・)


>TEZZ☆さん

その時はぜひ、ぽるるのぶたちょきからwww
[ 2008/08/16 16:34 ] [ 編集 ]

 No title

こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


先日はブログ訪問ありがとうです^^


これからコメント周りで寄らせていただきますね~



とてもぽるるさんのブログは字が大きくて読みやすくて
良いですね~



これからもヨロシクです~


応援ポチン♪

[ 2008/08/21 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://porurubutatyoki.blog60.fc2.com/tb.php/10-9fa64aab







